So-net無料ブログ作成
検索選択

せっちゃんがテェヘンだ! [TEP]

Talking.Eating.Painting=TEP  

     私達の会はTEPと言います。

せっちゃんに異変が起きて・・・この日は欠席

幸い、大事に至らないことがわかり安心しました。

当のせっちゃんは朝ビックリしたことが起きて、朝食を食べずに病院へ行き53番の番号で診察。
「帰りに寄る 」とメールしたけど、疲れ果てて帰宅して寝たそうな。

 さて、鬼の居ぬ間に・・・

 今日は、やのすけが風見鶏にパンを買いに行きました!

          IMG_5090.JPG   

            みんなの分を選ぶって、難しいと改めて実感・・・ 

        IMG_5089.JPG

                  くりちゃんちの薔薇

IMG_5092.JPG

   斑入りの「アメリカハナミズキ」の葉っぱ 

              

          IMG_5091.JPG

何だかやっぱり寂しいね~  

 

・・・・と、くりちゃんが

「ふゆちゃんが帰ってきたら描くって言ったでしょ!」って。

自分では描かないんだけど、記憶力は誰よりも優れているから~慌てて二人で道具を出しました(笑)

     IMG_5094.JPG

それでも、話 話 話・・・・ 

 IMG_5095.JPG 

IMG_5096.JPG img068.jpg

 

や:画仙紙、難しい

く:そりゃぁ、基礎から習わないと!

や: そだね・・・

     来月は15日!!

     もう待ち遠しい!

 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。