So-net無料ブログ作成
検索選択

今月はホオズキ [TEP]

Talking.Eating.Painting=TEP  

     
私達の会はTEP(テップ)命名されました。



が、しかし、主に食べることに楽しみを見出している、最近のTEP

 
 
 
IMG_6530.JPG
 
今日も、風見鶏のパンがご馳走。
一ヶ月に一回の風見鶏

お惣菜系の、塩味のパンがたくさんあって、種類が豊富。 

IMG_6532.JPG
 
 
次々と事件が発生するせっちゃんち。
今回は胸苦しくなって、診察受けたら
「弁膜症」と言われたというから、もうびっくり。

結果的には、様子を見るという事で治まったらしい。
セカンドオピニオンは大切ですね~
 
IMG_6533.JPG
 
手術を受けると「アンチエイジング」だよ
という医者
せっちゃんは、心臓よりも肌 って言いたかったらしい(笑) 
 
IMG_6534.JPG 
 
甘いおやつもたくさんあって、 
個人的に抱えている問題も暴露し合って・・・

せっちゃんが持ってきた「ほおづき」を描かなきゃという事で、動き出しました。
 
        IMG_6535.JPG  
 
が、話はつづきまして、 腕組みするは、描き進まないわ。
 
IMG_6537.JPGせっちゃん
 
 
IMG_6538.JPGふゆちゃん
 
 
IMG_6536.JPGやのすけ
 
 
IMG_6539.JPGやのすけ
 
 
 
 ・・・・という事で、8月の予定は24日
 
  夏休みにするかという意見も出ましたが、
  寂しいよね~ って、いうことで・・・・ 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: