So-net無料ブログ作成
検索選択

9月のお絵かき [TEP]

 
ね、ふゆちゃんこれどう?
あたし、柄があるの苦手・・・
 
あら、そうなの?

IMG_7321.JPG
 
これ・・いいと思わない?
結構いい値段だったの・・ 
 
IMG_7322.JPG
 
 
つれなく振られて・・・
お昼の用意! 
IMG_7323.JPG 
 
いつもの風見鶏のパンたち
 
小麦粉のグルテンの問題をFacebookで取り上げたっけ・・・と思いながら
次の瞬間には忘れていますね。 
ここのパンは国産の小麦粉・・・
 
IMG_7324.JPG 
 
今日は2200円分くらい買って来ていただいて
やのすけ以外で負担 (いつもありがとう)
やのすけは飲み物用意係り 
 
みんなで分けて、
少しずつたくさんの種類が食べられるのがうれしい! 
 
 
昨日作り過ぎた
やっちゃんちの野菜満載のトマト
 
IMG_7325.JPG 
 
 
ゴーヤ
おいしい 紀州南高梅の梅干し
お土産のアーモンド味付け海苔
 
IMG_7326.JPG 
 
 
今日の画材は
せっちゃんが持ってきた「曼珠沙華 」
 
IMG_7327.JPG 
 
 
ふゆちゃんの悩ましい~ パプリカ 
IMG_7329.JPG
 
 
せっちゃんの曼珠沙華 
IMG_7330.JPG
 
 
 
やのすけ 
IMG_7328.JPG
 
 
孫の話、子どもの話、旅行の話・・・   
 
 それにしてもさぁ・・・
落款 どこへ仕舞ったんだろ。
先月から出てきません。 
 
京都で買ったのとか、自分で消しゴムを掘ったのとか4つくらい持ってたのに・・・ 
 
 
来月は第2週 

 
 

 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0