So-net無料ブログ作成

待ち遠しかったこの日 [TEP]

Talking.Eating.Painting=TEP 
私達の会はTEP(テップ)と命名されました。
が、しかし、主に食べることに楽しみを見出している、最近のTEP・・・・。  

 

2月のお絵かきです。 

くりちゃんが「1月やったっけ?ていうくらい、今日が待ち遠しかったのよ」と言いました!

同感!

まだかな~ とカレンダーを見る事が多い2月でした。

 なんでかな??

             IMG_9215.JPG 

 1月下旬に、引っ越しも無事に終わったふゆちゃん。

新しいマンションには1時間500円で借りられるいい スペースがあるらしい。

次はそこを借りてゴージャスな雰囲気で・・・・御飯食べる??

 絵は描かないの?? [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 IMG_9216.JPG

                   IMG_9217.JPG  

IMG_9218.JPG 

                    IMG_9219.JPG 

 やっぱりこれって、年をとったんだなと思うね~ って話。     

   IMG_9222.JPGIMG_9221.JPG

   体はよく注意して、観察しないとね    

 足の衰えはものすごく感じます。

それにしても、思い出せないことに対して何日も何日も悔しがって、思い出す努力するくりちゃんは凄いね・・・ 

            IMG_9223.JPG

 先月、1月は新年会だからいいよねって描かなかった!

と、思い出したくりちゃん。

・・・紅はっさくを書きました 。

 

IMG_9224.JPG 

 描いたご褒美は桜餅

 やっぱり、食べるんです。

 

 

                        

                           

                              

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0