So-net無料ブログ作成

ふゆちゃんのいないTEP [TEP]

ふゆちゃんは手術を受けて、無事に退院します。
が、今日のTEPには当然参加できません。

おまけに今日は結構な風雨・・・


一人いないと、なんだか寂しい。


昨夜、「ふゆちゃんはいないけど、TEPやるよ、パン買ってきてね」ってメールしたくらい。



IMG_20170621_113334.jpg
いつ会いに行く?
今まで、上げ膳据え膳だったのに、一人でやらなきゃいけないんだから・・・
これからが大変よ
なんて話していたら、電話がきました!
ふゆちゃんです。
IMG_20170621_113327.jpg
「もう、パン食べちゃったよ!」
なんて、冗談から始まりましたが、
昨夜は2時間おきに目が覚めて
今日は眠いんだそうです。
IMG_20170621_113356.jpg


あんまり笑わせたら、傷が痛むね・・・


なんだか、写真にも元気がありませんね・・・

何の話、したんだか・・・結局、絵も描かず。
また来月ね って・・・



来週には、顔見に行こうね~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0