So-net無料ブログ作成

7月のお絵かき [TEP]

っていうか、お帰りの会!

Talking.Eating.Painting=TEP  私達の会はTEP(テップ)と命名されました。 が、しかし主に食べることに重きを置いている最近のTEP・・・・。



         IMG_20170719_112722.jpg

ふゆちゃんが元気に来てくれました。
今日は暑さもまぁまぁで、駅からタクシーできたそうです。
一応、快気祝いという事で、重いジュースを3本持ってきたからね。
重かったって・・・・

お金は有意義に使わなくちゃね~ って、意見は一致!

いつものようにせっちゃんが、風見鶏のパンを買って、ふゆちゃんが切り分ける。

IMG_20170719_112815.jpg
       トウモロコシは、グリルで皮付きのまま焼いたもの
           ふゆちゃんの和菓子
IMG_20170719_132303.jpg
せっちゃんの豆乳寒天
IMG_20170719_121652.jpg
各自の病気の話
テレビの話
家族の話
             
IMG_20170719_113810.jpg

せっちゃんは、「どうせ描かないでしょ」って
道具を置いてきたって言うものだから・・・・
「こらこら~~」

話しっぱなし・・・
IMG_20170719_113759.jpg
ふゆちゃんのセカンドオピニオの事も、しっかりと聞きました。
結果については、かなりショックが大きかったようだけど、戦いの相手は自分自身。
次回は9月ね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0