So-net無料ブログ作成

4月のお絵かき [TEP]

恒例の風見鶏のパン

IMG_4701.JPG
 
 せっちゃんがiphone6デビューしたので、どういう風に使うかの話ちゅう・・・
 
IMG_4702.JPG 
 
 
奥のサンドイッチがとってもボリュームがあります。
でも半分。一つじゃ、もうおなか一杯になってしまう。 
みんなで食べるときは、一つを半分にして分けるので、少しずつ多種類食べられてとても満足! 
 
IMG_4703.JPG
 

 くりちゃん情報によると、この日「徹子の部屋」に笹本恒子さんが出るというので、観ています。
 昨年100歳を迎えた日本初のフォトジャーナリスト。
ベストドレッサーにも選ばれたそうです。お手製のチュニックを着た笹本さんも素晴らしいけれど、「卓球の愛ちゃんが乙女になってるのも凄い」 と、おばさん評が飛び交う中、
 なんで、骨折したかその訳が判ったからもういいとあえなくテレビ鑑賞は終わり・・・
 
 IMG_4704.JPG
 
ふゆちゃんが梅林堂のサブレを持ってきてくれました。
こいのぼりの模様の袋に入っています。
いつもとは違って、描くぞモード全開! 
 
IMG_4706.JPG 
 
 
やのすけ:はがき2枚で書いてみました。
青い袋は抹茶味
赤い袋はホワイトチョコ 
img087.jpg
 
そして、庭でピークを過ぎたフリージアのなかから、きれいなのを選んで、描きました。 
img086.jpg
 
 
来月は27日~~