So-net無料ブログ作成
検索選択

7月のお絵かき [TEP]

IMG_0397.JPG
 
ふゆちゃん!
斜めに立ってるから
パンが斜めに切れてるよ
 
くりちゃんのご指摘がありました! 

や:ねね、私達って、もう何年描いてる?
             ・・・・・・・

ク:手術してから7年が経つから、もっとだよ。
 
せ:10年くらいになるのかな・・・
 
や:初め、私が一人でクリちゃんちに行って、レモン描いたんだよ。
 
 
ク:こんなに個性の違う4人が揃って、いい仲間だと思うよ。
 
ふ:わたし、誘ってもらった時の事すごく覚えてる
  あの時、くりちゃんまだ運転してたんだよね
 
考えると、この10年いろいろありましたね~
 
   さて、今日のパンたち
 
IMG_0399.JPG
 
とんかつ 分厚い!
 
ふゆちゃんお手製の「カスピ海ヨーグルトゼリー:シソジュースかけ」 
 
         IMG_0400.JPG 
 
 
 
今日の画材はこれ
ブラックベリーです。ふゆちゃんとこで実ったんだって!
 
 
 
                           IMG_0409 - コピー.JPG 
 
 
 IMG_0402.JPG
 
飲み物と水入れを間違いそうな机の上です
 
IMG_0403.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 せっちゃんは2枚描きましたがイマイチ納得していません。
くりちゃんが、すごく良いよって褒めています。 
 
IMG_0408.JPG
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0404.JPG

 ふゆちゃんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         やのすけ

          IMG_0407.JPG 

 

             IMG_0410.JPG 

 

 来月は19日

それまで元気でね~~ 

  

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。