So-net無料ブログ作成
検索選択

8月のお絵かき [TEP]

なんだか、更新するのをすっかり忘れておりました。
本当に暑い夏でしたね。

それでも、「楽しみ」は別物 

くりちゃんはいつもの通りに一番到着。この暑い時に頑張って電動自転車で来ました。

せっちゃんも、忘れずに風見鶏のパンを買って来てくれました。

ふゆちゃん、は「寄付する」と、重いのに着物と帯を持ってきてくれました。

 IMG_0819.JPG

恒例の取り分け時間です。

IMG_0820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊羹とか手作りゼリーとか甘いものも盛りだくさん。巨峰と完熟トマト

くりちゃんは皮をむかないトマトは許せないと言って、食べませんでした・・・

美味しかったんですよ~~~ 

 

しかしですね、この時すでに冷蔵庫に入れた手作りゼリーは忘れてしまっていて、実は帰る直前にあ”~~~っという歓声と共に、食べたのです。

                         IMG_0823.JPG

           IMG_0821.JPG

高校野球の準決勝!

本当はずっと気になっていたくりちゃん。

「ちょっとテレビ付けていい?」IMG_0822.JPG

 仙台育英 対 早稲田実業

             あ~~だめだこりゃ・・・

思いのほかボロ負けの早稲田にガックリのくりちゃん。清宮君にはまた来年があるんだし・・・って。 

そして、次の準決勝もまた見て・・・

この日のお絵かきは終わり

年齢と共に悩みも増え、

 

年齢と共に悲しい事は忘れ・・・

よくしゃべりました。

 

        お絵かきという名の食事会になりました。 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。